プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラ・ブライトマンのような声で歌っている曲を探しています!

高音部分の歌声が、特にサラ・ブライトマンのような雰囲気に似ているので、
多分彼女が歌っているのだと思います。

曲の詳細を言いますと、「ラララ・・・」や「トゥトゥトゥ・・・」という
スキャットで一曲が歌われていて、英語の歌詞はありません。

子守唄のような、とても穏やかな雰囲気の曲です。

数多くのアルバムが存在し、なかなか時間もなく、一曲一曲探しているのが大変なので、
サラ・ブライトマンの大好きなファンの方なら知っているだろうと思って、お聞きしました。

(注)私は、サラ・ブライトマンだと8割方確信していますが、万が一、異なる場合もありますので、それらを踏まえたうえでお願いします。
   しかし、サラ・ブライトマンの歌声のような雰囲気である事は間違いありません。

少々、分かりにくい質問ですみませんが、ご存知の方、宜しくお願いします(^^)

A 回答 (2件)

サラ・ブライトマンの歌のタイトル?それとも、似た歌声の人を探してるの?

質問が解り難いでしゅ。

オクトーバー・プロジェクト などでもないの?
ケルト音楽の、クラナドやENYAでも無いの?
    • 0
この回答へのお礼

質問が曖昧ですみませんでした。

探していた曲は、サラ・ブライトマンの曲です!

ただ、歌っている人がサラ・ブライトマンかどうか断定出来ませんでしたので、
似ているアーティストを含めて、お聞きしたまでです。

#2さんの回答で、曲名が判明いたしました。

この度は、ご協力ありがとうございました。

【Bilitis-Generique 】

この曲でしょうか。
下記のところで試聴できますので、
ご確認ください。
7番目にあります。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=504055

このアルバム「Time To Say Goodbye 」の曲はどれもすばらしい歌声ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

教えていただいた曲を、早速視聴したところ、見事にビンゴでした。
やはり、サラ・ブライトマンの曲だったのですね。

今日の朝、あるラジオで流れたのですが、曲目説明が特に無かったので
自力で探していたのですが、なかなか見つからず断念している所でした。

この度は、本当にご回答ありがとうございました(^^)