アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月23日のロンドンハーツで、熊田曜子さんがタクシーに乗り込んだ時に持っていたバッグはどこのブランドでしょうか?
濃いピンクに黒の模様でビニールコーティングされたバッグでした。

A 回答 (2件)

ガルシアマルケスと言うブランドのバッグだと思いますよっ★


一応参考にURL貼っときます。違っていたらごめんなさい(><)

参考URL:http://www.garcia-style.com/
    • good
    • 0

ロンハー見ました☆


ガルシアだと思いますよ。
今結構みんな持っていますよね。

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.garcia-style.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました!

お礼日時:2005/08/27 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!