アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年賀状に写真を入れたいと思います。無料で使える綺麗な花や風景の写真を提供してくれるサイトを教えて頂けませんか?自分で探してみましたが、余り良いサイトが見つけられませんでした。

A 回答 (2件)



気が早いね。

参考URL:http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。検索の仕方で出てくるサイトが広がりますね。

お礼日時:2005/08/27 23:51

「グーグル」のイメージ検索は試されましたか?


検索しだいでかなりいい写真がゲットできますよ。

http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=

参考URL:http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージ検索というのがあるのを初めて知りました。これからも活用します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!