人生のプチ美学を教えてください!!

しばらく行かない間に、次々と凄い機能をしょったマシンがデビュー
してるそうですね。私がやってた頃は『美神宣言』や『美肌惑星』
などが人気でしたが・・・。もう三十路(涙)そこで「グラビア
モデル並みの写り」とまではいかなくても、肌写りが抜群だとか
選べるストロボの種類が多いとか、何か群を抜くような性能を
持ってるプリクラの機種名を教えて欲しいのです!!

落書きやスタンプ等あまり使わないので、基本的に写りの良さや
背景の種類、ソフトフォーカスの有無等に重点を置いて探してます。
かなりプリクラの場数を踏んで、色々知り尽くしてる皆さん
からのお勧め・お気に入りマシンのご紹介お待ちしてます!!
学生さんからミドル世代の女性まで、ドシドシご投稿下さい!!

A 回答 (1件)

グラマラスという機械は写りがとてもキレイでした!



わたしもそんなに詳しくないので、機能がどうこうと言うことはいえませんが・・・

あればその機種で撮ります★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラマラスですか、今度探してみますね。

お礼日時:2005/09/08 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!