アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に勧められてMSNメッセをダウンロードしましたがサインインできません。
パスワードを入力しても「パスワードが間違っているかサインイン名が存在しないため・・・」と出てきます。パスワードは間違っているはずないんですがサインイン名って何ですか?「~@hotmail.com」っていうのはちゃんと画面上に出ているんです。。。パスワードをかえようと思い「パスワードの再設定」というところを開いて指示された通りメールアドレスと画像に含まれている6個の文字を入力しても、どちらかが間違っていると警告が出てきてしまします。全くの初心者で困ってるのでどなたか助けてください!!

A 回答 (2件)

もしかしたらNumlockとかCapslockが掛かっていたり、もしくは掛けなきゃいけないのに外して入力したりしてませんか?

• 0

おそらくパスワードを打ち間違えているのでしょう。

6文字の画像、たまに見づらい時ありますので、やり直して見ると見やすい文字に変わる事もあります。
それでもダメなら、アカウント取り直しましょう。
もちろんアドレスは変わりますが、きちんとパスワードとアドレスをメモしていれば間違わないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。六文字の画像は何回やっても同じなんですよね。。
私もアカウントを取り直そうと思ったのですが、もう一度メッセンジャーをダウンロードすればいいんですか?最初の手順でタウンロードしてみたんですけど、開いたら同じサインインのページがでてきたんですが。。。もう一回最初からダウンロードすることってできますか?