プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「My Love To You」を探してます。
教えて下さぁ~い。

がんばって探してるんですけどみつかりません。
探し方が悪いのでしょうか・・(-.-)

A 回答 (2件)

MOTHRA さん、こんにちは~☆♪



> がんばって探してるんですけどみつかりません。

試聴・DL? 意味がわからないのですが。。。

下記のURLで、「VOX-IV」&「My Love To You」と、入力されると

100以上の数がヒットしますよ。(文字と文字との間はスペースで区切ってください)

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

この回答への補足

すいません。
補足します。
詞を探してます。。

補足日時:2001/11/01 13:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう、、
歌詞を知りたかったのですが、なかなか見つかりません。
もう少しがんばってみます。

お礼日時:2001/11/01 20:47

参考URLで探してみて!



参考URL:http://www.uta-net.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう、、

参考URLは、1番で探したんですが、なかったです。

もう少し探してみます。

お礼日時:2001/11/01 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!