アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅・伏見駅あたりで9月2日と3日二泊空いているホテルを探してます。
万博のせいか、どこもいっぱいです。
ネットのホテル予約サイトは一通り探しました。
仕事で泊まりたいのに空いてなくてとても困っています、お願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは~☆

私は宿泊してませんが、以前困ってる友人数人に(万博にゆくため)に教えてあげたら、ネットではダメだったけど、電話したら空いてた~って言わる確率が多かったホテルです。

参考URL:http://www.ohsu-plaza.co.jp/top.html

この回答への補足

あ。藤が丘・千種・星ヶ丘あたりが近いと尚いいんです。まだまだ探しています。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!土日なので電話でも厳しいみたいですが、電話してみます。

旅行会社の在庫はお調べになりましたか?

インターネットともホテルの持分とも別枠です。
まだ、各社ともホテルに全ては返室していないですよ。

うちの会社、2日と3日でホテルが替わってよければあります。ツインですからちょっと割高ですが。

商売につながってしまうとルール違反ですので、ここまででご勘弁。
    • 0
この回答へのお礼

旅行会社は考えてませんでした。ちょっと聞いてみます。二日間違うホテルでもいいんです。場所が近ければ。
どうもありがとうございます。

ネットの予約部屋数は・・・部屋数が決まってます

ホテルの部屋数
 =ネットの予約部屋数+ホテルで直接受け付け部屋数

なのでネットで満室でもホテルでも直接受け付け部屋数
に空があることもありますので

直接電話したら案外空いてるかもしれせんよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットで見つけたホテルは何件も電話したんですが、電話でも満室と言われてしまいました・・・
あと、一人で泊まるんですが二人用しか空いていなかったり。万博の影響はすごいんですね。