プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、午後1:00からTBS系列で放送されている、
「大好き五つ子」のオープニング曲。
午後1:30から放送されている「新キッズウォー」の
オープニング・エンディング曲を知っている方は
教えてください。
どっちか片方だけでもいいので、、、
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

新キッズウォーのオープニング・エンディング曲は公式ページに載ってます。



参考URL:http://www.hicbc.com/tv/drama30/new-kids/
    • good
    • 0

「大好き五つ子!GO」の曲は上原奈美さんの「REAL ME]


です。
キッズウォーは見ていないのでわかりません。
すみません。
    • good
    • 0

こんばんは。

私もこの二つ好きで見てます。が、オープニングの曲までは意識してませんでした。^^;CDプレゼントとかで、どんな人が歌ってるかとかは知ってましたけど、タイトルとかまでは覚えてませんでした。調べた結果、

「新キッズウォー」はあの平成生まれの歌手で注目の高橋瞳さんの「evergreen」で、挿入歌が、ハレンチ☆パンチ さんの「白線~スタートライン 」。『大好き!五つ子GO!!』の主題歌は上原奈美さんの「 Real Me」です。

これみて、あ、そうそう。って感じでした。ほぼ毎日見てるのに・・・。(笑)

参考URL:http://web.joetsu.ne.jp/~fwizi293/cosmo/syudaika …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!