プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の質問も検索させていただいてのですが望む答えがなかったので質問させてください。

病院、医療機関での脇のレーザー脱毛を検討しています。この条件での脱毛経験者の方以下の事を教えてください。

1、終わるまでにおいくらぐらいかかりましたか?(病院によって1回8000円とか15分7500円とかで混乱しています・・人によって違うと思いますので回答者様のかかった金額でお願いします。毛の量も多いとか少なめとか教えていただけると参考になります。)
2、レーザーの種類を教えてください。
3、何回ぐらい通われましたか?
4、終了後の満足度はどれくらいでしょうか?(金額、対応等なんでも)
5、その後、毛は生えてきませんか?
6、東京、または近郊の方は差し支えなければ病院名を教えていただけるとありがたいです。

お答えいただけるところだけで結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1)13万円(両脇)

2)アレキサンドライトレイザー
3)5回
4)5回目以降で残った毛については、提携エステにて
  針(ニードル)脱毛にて完全永久の約束付きでした。が、針は痛みに耐えられずお試ししか受けませんでした。レーザーでは完全脱毛は無理みたいです。
お医者さんの対応等は良かったです。
5)その後、2-3本の薄い毛が生えてはきますが、それ位なら自分で抜いて処理してます。
6)恵比寿のLスキンクリニック(数年前になるので今はもう少し安いかも)

現在、別の皮膚科でひざ下をやっています。
3回目終了した時点です。結構、毛質・量ともに
濃い方だと思いますが随分いい感じです。
ただ、コレで終わりたいとは思わないのであと1回位は受けようと思います。ここはコースでなく1回づつの料金なので行きやすいです。ここのURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~kawano/content.html#1
    • 0
この回答へのお礼

>5回目以降で残った毛については、提携エステにて
針(ニードル)脱毛にて完全永久の約束付きでした。

こういうこともあるんですね。お値段は想像していたよりも高めでした・・5~6万ぐらいかなと思っていたので・・今まで気がつかなかったけど1回いくらというのは片脇の値段なのでしょうか・・?現在の価格もしらべてみたいとおもいます。そして、針はやはり痛いのですね・・レーザーの評判によってはすこし考えてみようとも思ったのですがやっぱり怖いです。回数などは想像や病院のHPどおりで安心しました♪

ひざ下もいずれやりたいので両病院とも参考にさせていただきます。ご回答本当にありがとうございます。