プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転送するために、素材などの名前を変えていたら、せっかく作ったHPファイル(ホームページビルダーで作りました)が、一瞬にして消えてしまいました…。
これって、どうにもならないのでしょうか!?

A 回答 (1件)

恐らく、xxx.html 若しくは、xxx.htm というファイルをインターネットエクスプローラー若しくはビルダーの表示画面の中でその素材が表示されなくなった、という意味かと思いますが、それでしたら次の事を試してみてください。



その、xxx.htm(html) のファイルをメモ帳などのテキストエディタで開いて、それらの素材の前の名前が書いてあるところがあるはずです。
その名前の部分を新しい名前に書き換えてください。

全部やったら、上書保存すると、見えるようになると思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!