「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大阪梅田・心斎橋周辺でオススメのマッサージ店があれば教えて下さい!

マッサージといってもゴキゴキやる整体みたいのじゃなくて
どちらかというとリフレクソロジーに近い感じがいいです。
肩・腰・足とかやってもらえて
服を着たまま(あるいは専用の着衣に着替え)できて
できれば男性も一緒にできるところがいいです。

どこかご存じあれば教えて下さい☆よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

疲れがたまると、大阪梅田、阪神百貨店6Fにある「リフレ」に行っています。


とてもいいです。
まえは少しうるさい場所にあったのですが、同じフロアの奥に移転して、静かになり、とてもリラックスできます。
痛くないので、施術中に眠ってしまいます。終わったあとすっきり!

ただ、足だけ(英国式リフレクソロジー)なので、腰や肩は無いです(今は頭のマッサージはあるようですが。)
ですから、ご希望には合わないかもしれません。
男性もOKです。
(男性の施術者もけっこう居ます。)

あと、クリスタ長堀にもあるようです。

参考URL:http://www.refle-salon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神百貨店は普段あまり行かないので中にリフレクソロジーのお店があるなんて知りませんでした。
HP見たんですけど,店舗も綺麗っぽくてフットバスなんかもあっていい感じですね!
でもちょっと値段が高いような気がしないでもないですが・・・(・_・、)"
デパートの中だし,普段も結構混み合ってるのかな?
今度ちょっと試しに行きたいと思います(^○^)
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/02 08:59

下の、阪神百貨店6Fについて補足です。


阪神デパートの6Fは、リラクシアといって、先に紹介したリフレクソロジーのお店のほか、上半身マッサージ(服を着たままのマッサージ)のお店や、漢方の店、枕の店、ネイルケアの店、バラエティショップなど、いろんな「きれいになれる店」があるので、マッサージでなくても一度行ってみると楽しいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
阪神デパートって全然行かないんで知りませんでした。
新しくリニューアルされてから1回も行ってないかも・・。
是非行ってみます☆

お礼日時:2005/09/05 09:35

「癒しま専家大阪駅前第3ビル店」は週2、3回利用して2年位になる行きつけのお店です。


店長を含めスタッフ全員が女性で、気さくに話せるところが魅力です。
施設もオープン調で入りやすいです。クイックマッサージやベッドルーム等でのマッサージも可能です。
フェイシャルや角質取り等コースが多数あり、施術メニューが豊富です。
スタンプが満杯及び一定の数に応じて時間延長や割引があり、サービスが充実していると思います。

参考URL:http://www.jetslim.com/iyashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足圧マッサージとかアロマとかあってメニューが豊富ですね。
週2回も通ってるぐらいですから,マッサージ師の方も腕がいいかたが多そう。
マッサージって合う合わないがありますし・・・。
今度行ってみたいと思います!
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!