アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
フレッツADSLでも同じ質問になるのでこちらで質問させて
頂きます。

今、SBS4.5でProxy2.0を使用してフレッツISDNをクライアント20台から使用
しています。TAはSBSのCOMポートについています。
今度、Bフレッツに変更する予定で、
経路は、
クライアント→ハブ→SBS(プロキシ)
SBS→ハブ→回線終端装置
1台のハブにクライアント、SBS、回線終端装置が繋がっています。
(文字なのでわかりにくてすみません。)

つまり、クライアントからハブを通してSBSのプロキシにアクセスし、
SBS(プロキシ)からハブを通して回線終端装置にアクセスする。
って感じです。
このような事は出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

回線終端装置とは、いまあんまり見かけなくなった DSU のことですか?(いまどき DSU 内臓の機器があたりまえだからそんなんないか)



そこで、Bフレッツですけど、収容局から宅内の保安器が光対応になってないと無理だと思うんですけど.......

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/flets/opt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスト機を作成して可能なことが判明しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!