アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年以上前にテレビ(NHK?)で見た洋画です。
ヨーロッパ映画のようでした。
どこか田舎の村?が舞台です。

神父さんになるために勉強している少年(主人公)が
ある日、頑張って勉強したご褒美?に
神父さんの家、あるいは神父さんがごやっかいになっている家まで
つれって貰って一泊するのですが、、、

布団は一組しかなく
寒さをしのぐため、足元には暖めた石を入れ、
女性を禁じているためなのか
その神父さんは、同じベットで寝る少年に手をだそうとするのですが
少年はさりげなくかわして・・・

神父という生活のみじめさを知る、というようなシーンがある
口数すくない映画でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キーファー・サザーランド主演の「ベイ・ボーイ」ですね。

舞台はカナダだと思います。1985年の作品なので、かなり若いキーファーが見れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞台はカナダだったんですね。
教えて頂けて嬉しいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!