アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都立病院の栄養士になるには公務員試験のようなもの受けるのですか??都立病院の栄養士について具体的に教えていただけませんか??よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

グーグルうまく使いましょうね。


http://www.google.co.jp/

《東京都立病院 採用情報》
で検索。「東京都病院経営本部」というのが見つかると思います。
そのHPに「職員募集」というのがありますから、そこを見ると「病院経営本部採用職種一覧」があります。そこを見てください(一番下までよく見てくださいね)。

多くの自治体では、今年の分の公務員採用試験申し込みが終了していますよ。

…それと、学校では教えてくれないのですか?学校の就職担当に聞けば教えてくれると思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グーグルって初めて知りました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/05 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!