プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年1月にユタ州へ旅行に行こう思っています。そのため、格安航空券を探しています。
ネットで検索したところ大韓航空で4万ってチケットはあったのですが、3万代のチケットを探しています。ネット又は東京都内の旅行代理店で知ってたら(見つけたら)教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

> 大韓航空で4万ってチケット

SLC 行きでそれはちょっと信じられない値段なのですが、
どこの代理店でしょうか? おそらく LAX までが大韓航空で
LAX/SLC間がデルタなのだと思いますが、それにしても
LAX ではなく SLC が4万円とはあまりにも爆安です。

3万円台は期間限定のキャンペーンでもない限り、ちょっと
ありえない金額だと思います。なにしろ LAX でも3万円台は
なかなか見つかりませんので。なおご存知かとは思いますが、
米国入国諸税が約7000円、燃油加算が約1万円、成田空港利用料が
2040円必要ですので、最終的にはざっとプラス2万円になります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
> 大韓航空で4万ってチケット
ですが、4万台と言うことです。すいません。
もちろん空港税等は含んでない値段です。

期間限定のキャンペーンだとLAXまでが3万台であると言うことですが、どこの代理店のキャンペーンがお奨めですか?

• 0

ありえねぇ!LAXとの間違い。

HISでバーゲンやキャンペーンなら298(特定日)が出るかも?不確定です。年二回位あります。
席数限定なので早いもん順で。

ところでスキーかに行くのですか?一面雪の時期とおもいますが・・・

この回答への補足

tabizaruさん、ご回答ありがとうございます。
4万台と言うことです…すいません。

HISのキャンペーンはいつ頃あるんですか?それはLAXまでの格安航空券があるってことですよね?

SLCにはスノーボード目的で行きます!パウダースノーが最高です。

• 0