アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
急に教えてgooの
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1625916
の画面を見ようとすると無駄に横幅が長く、右端が見えません。
(スクロールバーで右に動かせば見れますけど)
普通、画面の大きさに合わせて自動的に横幅を調整してくれていると思うのですが(goo側がやっているのか、PC側でやっているのか知りませんけど)、
なぜかこのページ(質問)だけ横伸びした見にくい画面です。
なぜでしょう?
他の教えてgooは今のところ正常な横幅で見れます。

教えてください!

A 回答 (2件)

回答本文中の参考URLが長過ぎるからです。


日本語やスペースがあれば自動改行されますが、半角英数は連続した文字だと単語として認識され、改行されません。
故にレイアウトが乱れるのです。

下部の「参考URL」欄に書けば適当に省略されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうわけですか!
PCが壊れたのかと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 16:44

解答の中のURLが非常に長い為です。



まぁ、現状では仕方がないです。
気にしないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PCが壊れたかとびっくりしました。

お礼日時:2005/09/04 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!