プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

画面が突然切り替わり困っています。
ちなみに当方Adobeソフト愛用者です、なぜそれを書いたかといいますと、それに関係しているのかなと思い・・

パソコンを使用中に突然画面が切り替わります・・・どんな状況か下記に書かせていただきますので、どなたか解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

1、まずは現在使用中の「Adobe Premiere CS6」と立ち上げ編集しています。

2、一段落、仕事を終え休憩中になにかニュースやら動画やら息抜きに見ようとします。

3、見ようとすると、突然画面が現在開いている「Adobe Premiere CS6」の「シーケンスの画面(編集している動画の停止画面)」にモニタいっぱいに切り替わります。

4、1度切り替わった画面いっぱいの「シーケンスの画面」を左クリックしてからキーボードのWindowsキーを押すと元の画面に戻ります。

5、何もしていなくても切り替わることがあります。

6、最近気づいたのですが、Adobeを立ち上げながらだと定期的にその「シーケンス停止画面」に切り替わるような・・・

こんな感じで、非常にストレスがたまります。

解決方法はございますでしょうか?

足りない分の説明は、細くさせていただきますので、どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

画面が切り替わるで検索してみてください、いろんな解決策が見つかるかもしれません。

大変な数ありますがOSのクリーンインストールから設定の変更などなど。
 画面が切り替わるの問題では解決案が選定しづらいようです。

ウィルス対策は仕事関係の人はだいたいやってると思いますので。
現象がこの「Adobe Premiere CS6 」ソフトだけに起こるものならこのソフトの問題ということなのでは。

その症状が解決するかは、しっかり対策したひとしか得られないもの。悪化するかもしれないので、簡単な助言はひかえておきましょう。

• 0

使っているパソコンの詳細を希望しますが。

多分今の時期なら暑さによる問題では、Adobe Premiere CS6は動画という重い作業してるので、いろいろとパソコンに作業させすぎなのでは?

ファンのホコリ取ったりしてますか。

この回答への補足

お世話になります。

まず掃除なのですが、定期的に月に2度ホコリ取りは徹底しています。

PCが壊れてしまっては仕事にならないので・・・

それから仕事している最中にも冷房は使用してます。

PCの詳細なのですが、何を書けばよろしいでしょうか?

マザーボード「P67A-UD3R-B3」
メモリ「12G]
プロセッサ「Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU 3.4GHz 3.70Ghz

64ビットです。

• 0