プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソファーをできるだけ安く購入したいのですが、大和、相模原、厚木、町田近辺で安い家具屋は無いでしょうか?

通販では激安のソファーがありますが、やはり現物を見てから購入したいのです。

A 回答 (2件)

「相模原家具センター」

わかりやすい店は、国道129号を橋本五差路から厚木方面に向かって行った右手側にあります。
うちはタンスを見に行っただけなので、ソファーが安かったかどうか自信がありませんが・・・。

「アイワールド」
JR相模原駅からまっすぐの道を国道16号を超えて上溝方面に行った左手側にあります。
ディスカウントストアなのでソファーも安かったと思います。

あと、リサイクルセンターとかは見て回ってますか?
大きな物なのであまり数は出てないでしょうけど、時間があったら何店舗か見てみたらどうでしょう。

この回答への補足

「相模原家具センター」は以前相模原に住んでましたが、初めて聞く名前です。休みに行ってみたいと思います。

「アイワールド」は先日買い物に行ってきました。
ここは元々は家具屋さんだと聞いていたのですが、家具売り場が見当たりません。
オンラインショップでは扱ってましたが、店舗では扱ってないんですかね?

• 0

アイワールド相模原店の本館の3Fにあったと思った(座椅子を買いに行った時に散々ソファーに座ったはずだ!)んですが、なかったですか?

端っこだったし家具売り場っぽくはなかったので、解らなかったのかな?
それとも、実は売れなくて店頭での取り扱いを止めてしまったとか・・・。
いずれにせよ、お役に立てなかったようで申し訳ありません。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

本館に売り場があった記憶があるので、本館1Fで売り場を確認しましたが、売り場の案内がありませんでした。
実際に3Fには行ってないので、もしかすると売っていたかもしれません。
ちらしにも家具は一切掲載されていなかったのです。

ソファーは先日やっと購入しました。
情報提供ありがとうございました。