プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り「viewsic」がどんなものかを知りたいのですが、
教えて下さい。よろしくお願いします。

TVで見るものなのかな・・・?

A 回答 (2件)

この回答への補足

お二人様回答ありがとうございます。
なるほど、音楽専門チャンネルだったのですね♪

補足日時:2001/11/07 16:57
    • good
    • 0

ケーブルテレビやCS放送でやってる音楽専門局です   私はいつも見ていますがプロモーションビデオが流れまくっています  ライブもや

ってます   ミュージシャンがゲストで出る番組もあったりします   邦楽も洋楽もやっていますが邦楽の方がちょと多いかな   リクエストも受け付けていて  たまに私もリクエストしてかけてもらっています  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!