プロが教えるわが家の防犯対策術!

浴室TV

新築でユニットバスではなく『在来浴室』を予定しています。
壁付け(壁埋め込みもあり)TVを付ける予定です。
浴室の壁は、タイル張り仕上げです。
在来浴室に取り付け可能なTV品番を教えてください。
メーカーは問いません。
大きさは16インチ程度であれば。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

埋め込むくらいなら壁中納めのガラス張りで裏からテレビ置いておけばサイズは関係なく使えますね


浴室から入れる形でも良いですが
防水性能考えずに選べる
リモコンだけジップに入れて使用
    • good
    • 2

壁付けよりプライベート・ビエラの防水タイプがお勧め。


工事も不要で安い。
風呂以外にも持ち運べます。
https://panasonic.jp/privateviera/products.html
    • good
    • 1

後付できるタイプの製品であればどこのメーカーのものでもOKでしょう。


以下参考に。

https://search.kakaku.com/16%20%8FZ%91%EE%8C%9A% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いただいた添付より選定してみます。

お礼日時:2022/04/14 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!