アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張で帯広駅からレンタカーを借りて釧路駅付近まで行くのですが移動時間はどれくらいかかるのでしょうか?
知人は北海道は早く移動できるよ。休憩時間を入れても約時速60km平均で移動できるはずだ。といいます。

僕は東北各地に車で出張にでかけるのですが休憩を入れると40km平均になってしまいます。
北海道を車で移動するのははじめてなので、時間配分に困ってます。


移動速度による事は十分に承知しております。皆さんの経験の中での話で結構ですのでどなたかご存じの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

38号線で移動するとして3時間半は見たほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはり東北同様余裕をもって動いた方がいいですね

お礼日時:2005/09/07 15:34

2時間半ほどかかります。


下記サイトで調べれます。

参考URL:http://northern-road.jp/navi/index_time.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトまで教えていただき有り難うございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2005/09/07 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!