プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京池袋の西武デパートもしくは東武デパートで、
デパ地下のお勧めメニューを教えてください!
池袋でなくても・・・ということであれば、山の手線沿いであれば
大体OKです、どうか美味しい!と唸るほどのメニューを教えてください!!

A 回答 (3件)

デパ地下のことなら、「デパチカ・ドットコム」でしょう!!色々紹介してありますよ。

私のお薦めは

西武:御座候、かつ好のかつ玉丼、名前不明ですが、さつまいもの焼き菓子(いつも行列ができている。菓子売場の駅側の方)など

東武:他にもたくさんありますが、キハチのゴマソフト。

参考URL:http://www.depachika.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答戴きありがとうございました!!
なるほどねぇ、やっぱり知っている人に聞くってのが一番ですね!
デパ地下ドットコム、早速登録してみました!
キレイで素敵なHPですね。
薦めていただいた逸品、友達や時間やフトコロと相談して、でもできるだけ試してみたいと思います!!
どうもありがとうございました。

東武デパートプラザ館にあるカフェエディアール。

(羽田空港にもありますが。)
クレープと紅茶かコーヒーのセットで1000円くらい。絶品です!!
クレープの生地もうまい!ジャムもうまい!クリームもうまい!
もうすべてうま~~い!!(羽田よりここのほうがおいしいのは気のせい?)
でもおいしいからジャム買って帰ろう~と思ったらめっちゃ高くてびっくり!
こんな高いジャムちょっとみたことないかも。宝くじでも当たったら
毎朝ここのジャムをたっっぷりつけたトースト食べたいな♪
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねぇ、やっぱり知っている人に聞くってのが一番ですね!
友達や時間やフトコロと相談して、でもできるだけ試してみたいと思います!!
どうもありがとうございました!

確か東武地下のお好み焼きの大判焼きバージョンみたいなのがあったような。

たいやきだったかな?
形がちょっと変わってるけど、味はお好み焼きです。
手軽に食べられて、おいしいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

薦めていただいた逸品、友達や時間やフトコロと相談して、でもできるだけ試してみたいと思います!!
どうもありがとうございました!