アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ヘッダーにつけたいタイトル名が違うので、セクション区切りをして、ヘッダーを作っていったのですが、入力するうちに途中で、すでに入力が済んでいた数ページのヘッダーのフォントの大きさが大きくなり、ヘッダーの枠自体も大きくなってしまいます。
ところどころです。数ページは、大丈夫です。
本文に、スキャン(docuworks)で取り込んだファイルを入れたりしているのですが、それが影響しているのかなと思ったり・・・私の仕方が何か、間違っているのか。。。新たにセクション区切りをして、再度やり直しをしても、また、もとの木阿弥です。それと、新たな疑問が・・・セクション区切りをしたページはどのように削除したら宜しいのでしょうか?迷路に入り込んでしまい、困っています。ご教授下さい。何か説明が足りなかったら、教えて下さい。補足説明もします。

A 回答 (1件)

標準ツールバーの編集記号の表示/非表示コマンド(ズームの左にある)をクリックすると文中にセクション区切りが表示されます。

セクション区切りにマウスカーソルを合わせて、Deleteキーで削除です。

この回答への補足

今日もファイルを開けたら、セクション19まで作っているのですが、昨日直したはずのフッダーが2箇所、枠が大きくなり、フォントも大きさも代わっています。
ちなみに、セクション5とセクション11です。他はちゃんと、統一されています。いちいち、直してばかりでいたちごっこです。何かまずいやり方をしているのでしょうか???引き続き、お待ちしております。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。削除の仕方は分かりました。