プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日の土曜に友達の誕生日会を控えてるのですが、まだ店が決まっていません‥
毎年、4人それぞれ誕生日会をしているので、ネタがなくなってきて‥
ワインが好きな子なのでイタリアンがフレンチがいいです。
今まで、ハービスエントの中にある店とか、福島にあるノースクラブとか、ホテルの高層にあるレストラン等でお祝いをしてきました。
何かいい情報があれば教えて下さい!!

A 回答 (3件)

梅田しか分かりませんが、参考までに。



かっぱ横丁の一番角にあるSant Ambroeus。ここはあの有名なアルポルトの
片岡護さんのお店です。
私が行ったのはお昼でしたが、店内も落ち着いていてとても綺麗でしたし
お食事も美味しかったです。(少し少なかったですけど・・・)
http://r.gnavi.co.jp/k580400/  

DDハウスの1Fにあるピッツェリア アンシャンテ。
ここは昼・夜行きましたが、結構人が多かったです。お昼はバイキングをして
いたのですが、やっぱりパスタやピッツァは茹でたて・焼きたてを食べれる
夜がいいと思いました。
変わったメニューもあり、結構美味しかったです。ただ、土・日はかなりの
確率で貸切されているので空いていないかも・・・
http://r.gnavi.co.jp/k052635/

両方、クーポンが使用できるみたいなのでオトクだと思います。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



【オステリア・ディ・レンドラ】イタリアン
  扇町
  コース 3800円~
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1346/osaka/m0 …

【イル・パッソ】イタリアン
  堀江の外れ
  コース 2100円~
http://www.ilpasso.com/
http://gourmet.kansai.com/G0000552

【グラン f チャイナ】チャイニーズ
  大阪市中央区東心斎橋1-19-3 横山ビル2F
  コース 3800円~
 藤本秀之シェフの新店です。

【ビストロ ル ピシェ】フレンチ
  京町堀
  コース 3500円~
http://www.medic-web.jp/bistrot_le_pichet.html

【ル・クロ】プリフィックス・フレンチ
  西心斎橋
  コース 3800円~ 
http://www.le-clos.jp/top.html

こんなお店は如何でしょうか?
良かったら参考にして下さいませ。

素敵なお誕生日にして下さいね♪
    • good
    • 0

西区靭本町にあるイーちゃんの店はどうでしょうか?


四つ橋線本町駅からすぐです。

参考URL:http://www.trattoria.org/main/tenpo.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!