プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の大学生ですが、事情により夜の仕事をしようと思います。
けれども、Hはもちろん触られるのはイヤです。
キャバクラは法律的には触りなしのはずですが、実際はどうなんでしょう?
ノルマなどについても色々おしえてほしいです!

+ソフトエステとオナクラが気になっています。
ソフトエステは脱がない・舐めない・触られない、
お客様と話して簡単なマッサージをするだけ、最低日給○万円保証、
勤務日自由などありますが本当でしょうか?
マッサージに男性の生殖器を触る、というのは入るのでしょうか?
オナクラは男性がオナニーするのを見てるだけ、
または手でお手伝いとありますが、これも本当なのか気になります・・・

実際に働いている(いた)方、そういう友人がいる方でもいいので
おしえてください!!

A 回答 (6件)

こんにちわ。


キャバクラで働いているものですm(__)m

ソフトエステとオナクラに関しては、いろんな方が意見して下さってる通りです。
実際に求人に出ている事は、あくまでも「表向き」ですから気をつけてください。
ピンサロやソープですら「フロアレディー・お酒が飲めなくても大丈夫・制服あり・送り無料・初心者歓迎」などど、いたって普通のキャバの様に求人していますから、電話で問い合わせても「詳しくは来店してから」と言われるのがオチです。

まず体験入店されてからの方が安全です。
時給が高い方がいいのなら面接時に「経験者です。前の店では時給4000円でした」とか言えば、そこからスタートになる事も多いですが、本当にお店を見極めたいのなら「未経験なので、どんな感じか体験入店させてください」とはっきり言ったモン勝ちです。

キャバクラと一言で言っても、本当にお酒を楽しんだりカラオケしたり…というお店もあれば、ショータイムがありその数分間は女の子に何をしてもいいとか、キスまでOK、おさわりOKなどいろいろあります。
それもきちんと面接時に確認する事をオススメします(>_<)

でも所詮、お酒の席なので触ってくる人も居ます。それをガードするのは女の子のテクニックと隙を見せない鋭さです。座る場所や、座る位置、座るカッコウなどで触られやすい・触られにくいが決まってくるので、そういう事は入店してから先輩などがレクチャーしてくれると思います☆

ノルマに関しては本当お店次第です。遅刻・欠勤・早退…同伴・ドリンク・指名・延長・ボトル…ノルマがある所はありますし、ないところはないです。
罰金も高い所もあれば安い所、ない所もあります。
やはり時給が良かったり、するとゆるかったり、チェーン店だとノルマがあったり…と様々なので、そこはやはり面接時に確認でしょうね☆

本当に夜の世界に興味があるのだったら、止めませんが気楽にやりたいのだったら、ママがいるスナックなどがいいと思います。
指名などがあるキャバだと、女性同士の派閥や、体を壊してしまう事も少なくありません。私も出勤日数が多かったときは、血尿が出てもお店に出ていました。
精神的にはとても辛い仕事なので(楽には見えますが…)、よく考えてからの方がいいと思います!
キャバクラだったら、まだ彼氏に言えますが、ソフトエステやオナクラではちょっと風俗に近いので言えない…という欠点もあります(´д`)
自分で働いていた事を恥じてしまう子も少なくありません。
よく考えて、まずは体験入店からお店を見極めて、それからでもいいと思います。

決して無理はしないで下さいね!(^^)
    • good
    • 0

キャバクラしかわからないのですがキャバクラでは触ってはいけないことになっているけど触られるか触られないかは女の子の対応とかキャラにもよります。


触られない子はほとんど触られないし、触られる子はめちゃくちゃ触られています。

でも、完全におさわりなしはきびしいかと思います。触られる程度はちょっと胸を触ったり、太ももに手をおかれたり、なでられたりです。変わったとこなら二の腕をずっとさわってる人もいました(笑)
太ももに手を置かれるのはわりと普通のことでした。むしろ、他の所を触れないように太ももに手を置かれたら上から手で押さえるというか手を重ねたり握って動かせないようにしていました。
でも、お店によって多少はちがうとおもいます。
触られるのがいやならカウンターのみのお仕事もあると聞いたことがあります。(こちらは詳しくわからないのですがカウンターレディというらしいです。カウンターを挟んでの接客らしいです。)

ノルマに関してはほんとに店それぞれです。私が知ってるのは必ず同伴しなくてはいけない日(出来ないと罰金)とかがありました。罰金は遅刻や無断欠勤などでもされます。
あとは、求人誌などにかいてある給料は保証給といって大体、入店して1ヶ月ぐらいまではその給料ですが1ヶ月すぎて売り上げが悪いとどんどん落とされます。
最低だと2000円を切ってしまうらしいです。その上罰金などもあるので良いことばかりではないということも頭の片隅においておいてください。

ドレス等は大体、私服ですのでこれにも少しお金がかかります。あまり高くないセシルなどで十分です。店で貸してくれる店服もあったりしますがあまりクリーニングされてなかったりもするので(笑)あとコスプレDAYなどにはお店が服を用意してくれますが少しお金をとられたりしました。

あとは、街頭で配ってるティッシュの広告はちょっぴり怪しんだほうがいいです。本当にキャバクラのものもありますが、架空の店もあってそういう場合はセクキャバ系につれて行かれると思います。店を選ぶなら慎重にしてくださいね。体験入店することをおすすめします。

「irokoi」で検索してみてくださいホスト、キャバの情報が載っているHPがあります。掲示板などで店の感じをつかんではいかがですか?たしか関東圏のみなので関東の方でなかったらごめんなさい。
    • good
    • 2

キャバクラの場合は、お乳をもんだり、スカートの中に手を入れるといったお触りは禁じられており、あっても抱きついてきたり、かるいタッチ程度しかないと思います。


お触りのある店は、セクキャバというジャンルの店になっています。募集しているときには、どちらかわからないので気をつけた方がいいでしょう。セクキャバの場合は、私服で通勤し、店でコスチュームに着替えますが、本格的なキャバクラの場合は、服装などは、私服のままのところが多いです。

ソフトエステとして募集していますが、勤務先があちこちにあるのは、ホテルヘルスのことが多いです。マッサージには、とうぜん、局部も含まれますし、
それがうまくないと、客がつきません。
    • good
    • 1

同じお店なのに女性の求人広告には「脱がない・舐めない・触られない」って書いてあり、男性向けのちらしには「本番以外何でもあり、触り放題、舐め放題」なんて書いてあるのはざらです。



基本は何もない、かもしれませんが基本で終わるはずがなく、結局お客を取るためには、かなりのことをしなくては・・・

「このくらいやらないとお客は取れないし、みーんなやってることだよ。要はなれだよ」などと言われるのがオチですよ。

キャバクラは「触らせるギリギリ手前でガードし「次来ればOKよ」という雰囲気で永遠に触らせないテク」が必要です。

どうですか?できますか?
    • good
    • 0

1.キャバクラは基本的には触られないはずなんですが、結局触られますよ。

その度合いなんですが、ずっと手を握られていたり、時々膝やももをなでられたりですね。お店によってはもっとサービスの過激なところも少なくないのでご用心。
2.ソフトエステはオナクラはともに男性の性器をマッサージする事を求められます。各お店にはサービスのグレードがあり、例えばAコースからDコースまでとしましょう。Aコースは手でイカセル。Bコースはシャワー+手でイカセル。Cコースはシャワー+手+時間延長、Dコースはシャワー+手+最後は口(フェラチオ)。こんな具合です。
結局のところ夜のお仕事でも風俗系の場合は男性器に触る、自分を触られる事は避けては通れなんです。男性は高額な料金を支払ってお店に来るわけなんですから。
よ~く考えてからその世界に飛び込むほうがいいですよ。私は全くお勧めしません。
    • good
    • 0

正直に言えば夜の仕事=男の相手


触ることを目的で来る人がほとんどです!!
また言い方を変えれば、触られてナンボです!!
求人に書かれてる給与例は、大概がめちゃくちゃフルで頑張って働いた人の収入です!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!