アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクの商品説明用のテンプレートを作りたいのですが、HP・ビルダー V9で作ってみたのですが上手くいきません。文字の大きさなんかは反映できたのですが背景とか、色とかが出ません。初心者なので、どこかにそういったことがわかるサイトとかありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

気に入ったページを 保存してビルダーで開いて編集するが簡単ですが!



ビルダーの解説サイトは!
http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder.htm
http://www.wsb.jp/hpb/index.html
http://www.aimix.jp/
http://hpb.web-creation.info/
http://hpbuilder.net/index.html
    • good
    • 0

テンプレートと言っても、背景や色などはホームページのHTML作成と同じです。



バージョンが違いますが内容は殆ど同じなので参考になるかと思います。
http://www.anne-box.com/hpmake/st2_3/hpb3.htm
http://www.gokigen-house.com/hp/hpb/index.htm
ほか、こういうのも
http://www.shipping.jp/auction/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/09 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!