アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『あぁ女神さまっ』の最終回を録画していたのですが、何かの番組の延長で最後の最後が切れてしまいました。最終回の内容の説明をお願いします。

A 回答 (1件)

 恐怖の大王が螢一さんに乗り移ったために天上界の神さまが戦闘天使のリンドを地上へ送りこみます。

ベルダンディとリンドたちがグダグダ戦いや言い争いをしますが、最後は確かあの機械好きの天使(名前忘れましたが)がフロッピーディスクに大王を転生させてフロッピーを壊して恐怖の大王は終りだったと思います。その後に螢一さんとベルダンディの契約が無効になったけど、ベルダンディは「螢一さんと一緒にいます」とかいってハッピーエンドでエンディングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くわかるご回答ありがとうございます^^

お礼日時:2005/09/11 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!