アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の月曜に花どんたくに行こうかと思っています。
アイランドシティと言うところには行ったこと無いんですが
花どんたく以外に何か見所とか観光できるところは
ありますか?
志賀島等他の所は大体わかるのでアイランドシティ内
でお願います。

A 回答 (2件)

申し訳ないが、はっきり言ってなにもありません。


なにもないところなので、広大な土地をつかってこのようなイベントができます。

車でなければ移動はバスしかないと思います。そうするとほとんど観光は無理だと思います。

車なら、橋を渡れば海の中道海浜公園や水族館、香椎花園なども近いですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ何も無しでした。
今日はとりあえず花どんたくに行って来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 21:03

アイランドシティはただの人工島なので


花どんたく以外では特に観光できるところはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何もありませんでしたね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!