「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

RX-7の形をしたタバコのライターって売っているんですか??
彼の誕生日プレゼント何にしようか考えた結果・・
もしあるなら”RX-7のライター"って思ったんですが・・( ̄▽ ̄;
通販でも良いんで教えて下さい!!m(_ _)m
捜したんですが・・なかなか無くて・・(>_<)
もしくは、RX-7のグッツ系でも良いです!!(^-^;
教えて~!!!

A 回答 (2件)

ZIPPOならあると思うけど。

ほらあった。

http://ebisuya.kir.jp/zippo45.htm

参考URL:http://ebisuya.kir.jp/zippo45.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました!!(^-^)ノ

お礼日時:2001/11/26 11:23

セブンっていってもFCもFDもあるよー


それに彼氏が車好きだったら、モデルが一緒でも型式まで書いてあるタイプで自分のと違ったらちょっと悲しいと思うよ。
もちょっと詳しく書き込んだほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました!!(^-^)ノ
彼の型が分かりません・・(==;アハハ、、

お礼日時:2001/11/26 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!