アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトバンドみたいなカラーのチャリティーバンド(こんなの⇒http://plaza.rakuten.co.jp/qoopoomoo/diary/20050 …ってどこで売ってるんですか?
ホワイトバンドは寄付にはならないらしいので、こっちを買おうと思うんですけど…
ご存知のかたはよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんなのあります



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/chottocom/bba8b2df.html

この回答への補足

ありがたいのですが、ネット以外でありませんか?

補足日時:2005/09/17 18:07
    • good
    • 0

私はアメリカのサイトから買いました。


正確に言うと、買うのではなく寄付する形なのかな?

だから、きっと店頭で買うのは
本当の意味での寄付にならないんじゃないかしらと思います。

私はココで、動物愛護の紫バンドを10本寄付と引き換えに頂きました。

・・9本余っています、。

参考URL:http://www.gearthatgives.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!