プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは★最近miniやspygirlを読みはじめました。
カジュアル系のファッションにチャレンジしようと思って勉強中です♪♪私は身長が149センチ、体重は40キロであまり細身ではありません(ノ_・。)
雑誌で研究した結果、ローリーズファームやジーナシス、ビームスといったブランドが可愛いなと思いました。他に値段が手ごろ(ローリーズファームくらい)
で雰囲気の似たブランドありますか??ちなみに私は福岡の天神、大名あたりで買い物します♪まだ高校生なので髪は肩くらい、黒髪です。こんな私でも似合う服装なども教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

sakura3824さんは私と洋服の趣味が似ているようなので回答させていただきます。
さっそくですが…結構いいなと思うのは、ラシュカというブランドです。他はアルカリやcantwo、super hakkaでしょうか?GAPもいいと思います。
基本的に黒髪ならどんな格好をしても似合うと思います。軽そうに見えないし!!あと街で人を観察するととても参考になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます!!
教えていただぃたお店さっそくネットなどで調べて
みました♪♪
今度早速買い物へいきます☆
本当にありがとぅござぃました(≧∀≦)