プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルファベットのシールを好きなようにガラス(後ろの)の内側から

貼りたいのですが、そんなシールはありますか?

私が持ってるのは、外から貼り付けるのです。(普通のシール)

アルファベット、1つが50円か80円くらいのものでした。

A 回答 (5件)

 私の知人に、同じことを考えた人がいました。


 結局、文房具店で白のカッティングシート(自分で好きな形状に切って使えるステッカーみたいなもの)を買って来て、その裏側の台紙部分に好きな文字をプリンターで印刷し、それをカッターで切り取ってガラスの内側から張りました。貼り付ける時に、空気を噛んでしまうと目立ってしまうので結構大変でしたが、それなりに満足していたようです。
 ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
これまたナイスなアイディアですね!

そーですね貼り付ける時はエアーの問題がでてきますね。

参考にします!!

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/11 23:09

私もカッティングシートでリアガラスの内側から貼り付けていたことがあります。



しかし、少し、日よけというか、黒がかったガラスだったので、外からは思うように見えませんでした。

もし、そのように、透明なガラスでなければ、期待したものにはならないのではならない可能性があります。ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは

私のはシルバーのガラスなので思うようにみえなさそうですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/09/13 12:28

内側から貼るのではないのですが、ダイソーで50文字くらいで



1シートになっているのが売っています。私は外から貼ってますが、

1年経ちますが、まだ大丈夫です。安いので試してみたらいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

みなさんいろいろなアイディアですね。

そのシールはもしやMDとかCDにもつけれるやつですよね?
(多分)

大きさも2種類くらいあるやつで・・・。

んー・・・外に貼るのは・・・・考え中です。
削られたりしたらいやだしとおもってまして。

最近車に誰かの手形がついてて気持ちわるいです。(2箇所)多分大人。(車が誇りまるけで・・・)

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/09/11 23:16

自作用のPCで作るステッテカー用紙が有る筈です。



街のシール屋さんでも取り扱っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

そんなことができるんですね。

PCも、車のこともほとんど知らない事ばかりで。

参考になりました!!

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/11 23:01

不要なものをリアウインドウに貼るのは禁止です。



捕まっても知りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは


え!そうなんですか!!!

知りませんでした。

ぬいぐるみをフロントにしきつめてるほうが危険と感じるのは私だけでしょうか・・・。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/09/11 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!