街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この設定ってできますでしょうか。

HTML形式で、MSPゴシックにフォント設定していますが、普通に改行するだけだと、行間がちょっと詰まっててみにくいので、ほんの数ミリ行間を空けたいと思うのですが、設定方法ありますか?(2回改行すると開きすぎます)OSはwindows XPです。

A 回答 (3件)

NO1です、XPを使っています。

回答に補足します。
wordnoのページを直接送信できます。
ファイル → 送信 → ページ電子メールで 送信する。
メールの送信済みに残ります。 
    • 0
この回答へのお礼

で、できました~
ありがとうございます♪

電子メールに関してですが。

私などは、HTMLメールを受信した場合でも「テキスト」しか表示しないようにしています。
(ウイルスやアダルトメールの防止のためです)

なので、数ミリ・・・ということですが。
メールはWord等と異なり、送信側で微妙な設定を行っても、受信者の設定が反映されてしまうので、あまり意味がないように思います。

送った体裁がそのまま相手に表示されるわけではないので、細かな設定をしても、苦労が水の泡になるだけかもしれません。
    • 0

Wordのwebレイアウトをで入力することで解決できます。

ファイル → ページ設定 で1行文字数、1ページの行数が範囲内で自由に設定ができます。

表示 → ツールバー → 拡張書式設定の表示で3種類の行間設定のアイコンが表示されます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
WORDで設定するのですか?すると、文書「名前を付けて保存」しないと設定が保存されないようなのですが、
どのようにしたらいいでしょうか?

• 0