プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にスカパーで見ました。映画の中でニール・ダイヤモンドのヒット曲スウィート・キャロラインを、みんなで合唱しているシーンのある、映画のタイトルを教えていただきたいのです。どんな映画かは完全に忘れました。そんなに面白い映画ではなかったように思いますが、この合唱シーンで胸が熱くなりました。今まで意味も分からず適当な英語で歌っていましたが、この映画で和訳が出てきてすばらしい歌詞だと始めて分かりました。もう1度見なおしたいと思いますので、ご存知の方お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは


お探しの映画がどうか分かりませんが、
調べてみたところ「ビューティフル・ガールズ」という映画で
「スウィート・キャロライン」を歌うシーンがあるようです。
以上ご参考までに。

http://www.eiga-kawaraban.com/96/96090301.html

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画だったかなあ?ほとんど記憶がないもので・・でも映画の中でスウィート・キャロラインを合唱するといったら、そんなに何本もないですよね。たしかに酒場だったような。機会があればこの映画を見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!