プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初回版をうっかり予約し忘れてまだ在庫が余っているところを探しているのですがなかなか見つかりません。
どなたかまだ在庫の余っているところ(オークション以外)をご存じないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ネットで購入と限られなけれがあると思います



私は予約しずに大手電気屋さんに買いに行きましたが
(時間で言うと11時ぐらいですかね。)
初回版、いっぱい山積みしてありました。

それどころか豪華限定BOXも売っていました。
私は高くて手が出ませんでしたけど・・・

発売当日に行けば限定版はわかりませんが初回版なら
あるとこにはあると思います。
    • good
    • 0

すみません。

かえると思ったらここもすでにだめでした。m(_ _)m
    • good
    • 0

ネット通販だとセブンドリーム・ドットコムくらいですかね。

。。

http://www.7dream.com/product.asp?p=0410214
    • good
    • 0

初回版とは?



BOXじゃなくってただの初回版ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!