プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、サッポロビールの「生絞り」を購入した時にイメージキャラクターの「犬」?の小さいぬいぐるみが付いていました。最近、見かけなくなりました。どうしても、欲しいのです!どうにか手に入らないでしょうか?どこかに売ってないでしょうか?もしくは、どこかのUFOキャッチャーで見かけませんでしたか?
どうしても欲しいのです!!

A 回答 (3件)

今晩は。

あの犬はドンシボリオーネ、と言うのですか。今回初めて知りました。
 オークションには↓のような出品が有りますが、これで決着するとも思えません(質問の品物はこれ以外には現在有りません)。フリーマーケットでも丹念に捜せば出てきそうですが、それはそれで大変な手間が掛かるし・・・。
 もっと良い回答が来るといいですね。それでは。

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
金額的には高いとは思いませんでしたが、Yahooni支払う手数料(登録料等)が高いようにおもいます。せっかく、情報頂きましたが、今回はみあわせます。情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/15 06:05

下のyahooのものは今150円でしたよwそれに入札単位が10円w値段が上がっても1000円はいかないんではないでしょうか?どうしても欲しいならというなら考えてもいいのでは。

あと3日あるのだし。
 酒屋さんには残ってましたか?補足お願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒屋さんを色々探し3件いきまいたが全部だめでした。
Yahooに落札してみます。いろいろとありがとうございました。

PS,行きつけのコンビにのおばさんに少し愚痴ってみたら「盆明に業者さんがくるからきいてあげるわ」といってくいれました。喜んでおねがいしました。
でも、もし、業者側にあってたあったとしてもらっても、盆明けはYahooの方の落札締め切りのほうが早いんですよね。しょうがありませんよね。

お礼日時:2002/08/15 18:02

 私、酒屋でバイトしているんです。

これ見たときあまりのかわいさにもらってきました。ウチの店にはまだ何匹かいると思います。(ただ店には出てないですよ)言えばきっとくれます。Tシャツももらいました。近くの酒を売ってるような場所に聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
酒屋さんありそうですね。近所に1件だけ酒屋さんがあります。今日、明日にでも早速行ってみます。

お礼日時:2002/08/15 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!