アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時もお世話になります。
こ一時間ほど、photoshop5.5の基本の操作の仕方について、色々なHPを調べ、gooの過去の質問も読んでみたのですが、どうしても、自分の知りたい情報にたどり着けませんでした。

今一番知りたいのは、HPを作る為に、
タイトル部分を自分で書きたいと思い、触っているのですが、ブラシにすると、太さが思った通りでも、輪郭がぼやけてしまい、鉛筆にすると、ぼやける事は無いものの、細すぎて困っています。

鉛筆の太さを変更する方法を教えてください。

それと、「photoshop5.5 講座 線」
と入力して、ぐぐると、どうしても、CGのページにしかたどり着けません。基本操作として、詳しく講座を開いて折られる方のHPなどを、ご存知の方がおいでになれば、是非教えていただきたいのです。
お手数ではございますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://pkunto.akuma.to/atelier/shoshinnsya/index …

http://pkunto.akuma.to/atelier/shoshinnsya/2.htm
下のほうのブラシ説明のところのブラシのタグを選択してぼかしのないブラシを選択してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ようやく、問題が、解決できました。サイトもわかりやすく、とても、助かりました。
この機会に、1から、勉強してみたいと思います。
本当に有難うございました!!

お礼日時:2005/09/14 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!