プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビの「ワンナイTHURSDAY」って北海道ではいつ放送されているのでしょうか?テレビ欄を見ても載っていなくて・・・。知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに「ワンナイTHURSDAY」は終わりましたが、10月から「ワンナイR&R」とタイトルを変えて北海道でも放送してますよ。

火曜日0:50から放送のようです。
詳しくは下のURLで・・・

参考URL:http://www.uhb.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!本当ですね。火曜日放送になってました。
これで来週から番組を見られます。会社の先輩も探していたので伝えますね。
ありがとうございました。ほんと、感謝です。

お礼日時:2001/11/09 15:44

「くず」みたいですよね。



でも、この番組って結構地方では見れていませんよ。
残念ながら、関東中心だと思います。

というか、すでに放送は終了しています。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onenight/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり北海道ではやってないのですね。
首都圏にすみたい・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!