【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

 こんばんは。

 質問はタイトルの通りですが、関東・甲信越地区で雰囲気の良いオススメなカフェ・喫茶店を教えてください。

 出掛けるのが好きなので、雰囲気の良い店でコーヒーでも飲んで過ごしたいと思います。

 コーヒーが美味しいとか、窓から見える景色が良いとか、静かな場所である、店内のインテリアがおしゃれだとか、変わった感じとかどんな理由でも構いません。


 また、そういう雰囲気が良いカフェや喫茶店を紹介しているサイトもありましたら教えてください。


 気長にお待ちしています。

A 回答 (3件)

初めまして、今晩は。



汐留または六本木で雰囲気の良いカフェとして先日ココで回答させて頂きました。
エリアが偏ってしまいますがヨロシクです。

【エンポリアム】
  ロイヤルパーク汐留タワー1F
http://www.rps-tower.co.jp/restaurant/res06000.h …

【ヌードル・カフェ シェンロン】
  ロイヤルパーク汐留タワー24F
http://www.xenlon.com/

【資生堂パーラー サロン・ド・カフェ 汐留店】
  汐留タワー1F
http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/res_03.htm

【BAQET】
  東京汐留ビルディングPedi汐留内2F
http://www.saint-marc.co.jp/baqet/i.html

【MUSEUM CAFE】
  六本木ヒルズ森タワー52F
http://www.tokyocityview.com/ja/cafe/index.html

【ESPACE BURDIGALA】
  六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り
http://www.burdigala.jp/espace.htm

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  こんばんは。回答ありがとうございます。都内らしいスタイリッシュカフェばかりをいくつも紹介していただき感謝します。いずれも良いところばかりですね。機会を見て行ってみたいと思います。参考になりました。

お礼日時:2005/09/17 00:18

こんばんは。



カフェのサイトなら『東京カフェマニア』がいいですよ。

http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/cafemania/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  こんにちは。回答ありがとうございます。オールアバウトは私も好きなサイトです。カフェマニアは良くできているサイトですね。とても参考になりました。

お礼日時:2005/09/18 10:34

現在、栃木県佐野I.C付近はプレミアム・アウトレットの進出で、付近の開発も盛んに賑わいをみせています。



1.ここに、イオンがありますが、正面エントランスを西へ向かい、産業道路を越えたところに、若宮上町があります。ここに、『絵夢(えむ)』という喫茶店があります。

絵夢のママの弟さんが建築士で、この方のデザインによる落ち着いた雰囲気の中に、何処と無く知的なセンスを盛り込んだお店です。[火曜日?休み]

2.プレミアム・アウトレットを南に下りて行くと、佐野市外から藤岡町に繋がる道路にでます。左へ、左へと行くと渡良瀬川沿いに東へ向かい、東武日光線を越え、2つ目の信号機を左に行き、ファミリーマートを右に入ると『ドンキホーテ』があります。

2×4のこげ茶色の洋風の喫茶店です。自家焙煎のコーヒーを飲ませてくれます。
レアチーズケーキはお奨めです。[月曜休み]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  こんばんは。回答ありがとうございます。佐野市は数年前に佐野ラーメンを食べに行ったことがあります。近いうちに北関東方面に行こうかと思っているところでしたので寄ってみようかと思います。参考になりました。

お礼日時:2005/09/17 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報