プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

わたしはブライス(特にプチブライス)が好きなのですが、外に連れ出したことはありません。
最近いろんな方のサイトやブログを見ていると、外出先や旅行先での素敵な写真がたくさん載っていますよね。わたしも少しずつそういう写真を撮っていきたいと思うのですが・・・

みなさんは、ブライスをお出かけに連れて行くとき、どのようにして連れて行っているのですか??
そのままカバンの中に入れたら汚れや髪の乱れが気になりますし、やはり専用のケースやバッグに入れて行くのでしょうか??大荷物になりませんか???

みなさんの「わたしはこうやって一緒にお出かけしてるよ☆」というのをお教えいただきたいです。よろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

こんにちは!

私もブライス大好きですvv(プチブライスは
まだお迎えしてませんがー;)

旅行先などでブライスと撮っている写真は、
とっても素敵で魅力的ですよね!
私は、まだ一緒にお出かけしたことがないのですが
(近所だと他人の目が気になっちゃうのです。)

今度一緒にお出かけするつもりで、
その際はとあるサイトで知った情報ですが、100均ショップでネオブライスにピッタリなプラスチックケースがあるようです。
探してみてはいかがでしょうか?
丁度、あまったところにはOFを入れられるという
ピッタリなケースなので、最低限のスペース
で持ち運びが可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
100円ショップにそんなものが?!早速探しにいってきます★
情報、ありがとうございました!!

大きさに合ったポケットとか、携帯用の入れ物(あのちんまりしたケータイだけ入れるバッグ)から顔だけ出したりとかは

どうでしょうか?落としたり盗られないように気をつけないとって感じですけど。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど!ケイタイのケースならプチにピッタリの大きさですね!!気づきませんでした。ありがとうございました★

ネオの連れ歩き方も教えていただけると助かります!