アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローファーについての相談なのですが、
うちは黒ではないといけません。
そこで、私は今HARUTAのローファーですが、
リーガルや、他靴(主にローファー)で有名な
ブランドを教えて下さい。
また、ローファーの足の甲の部分にフサフサの
ポンポンがついているローファーを販売してる
ブランドも探してます♪
学校で流行ってるブランドとかも…◎
宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

フサフサ(タッセル)がついてるローファーならHARUTAからもREGALからも出ていますよ。


あとはドクターマーチンとか、コールハーンとかですかねぇ。
    • good
    • 0

イーストボーイからも出てます^^



でも、やっぱりハルタが一番歩きやすいし、いいかなぁ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!