プロが教えるわが家の防犯対策術!

機動戦士ガンダムSEEDの公式ガイドブック(運命の再会・大地の戦士・明日への翼)が売っているサイトを教えてください。サイトの条件は「(1)クレジットカードを使わない。(2)新品。」でお願いします。

A 回答 (1件)

アマゾンで代金引換方式で注文するのはどうですか?



それ以外だと、本屋タウンのサテライトブックストアを利用するとか。
これだと本屋さんで注文するのとあまり変らない感じですよ。

参考URL:http://www.honya-town.co.jp/index.html

この回答への補足

すいません。名前が詳しく表示されてなっかたので、売ってないと勘違いしました。本屋タウンで売ってました。

補足日時:2005/09/23 21:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンは売ってるには売ってるんですけど、中古しかなかったです。本屋タウンは本がありませんでした。

角川書店とクロネコヤマトで売ってたんですが、手数料がかかるので・・・ 手数料なしは贅沢ですか?

丁寧なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/18 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!