プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは~!

今までの人生で見た、1番好きな女優・モデルで1番心に残ってる、忘れられない女性は誰ですか?

ドラマ女優、ファッションモデル、グラビア、雑誌のみ、化粧品モデル、ビデオ映画、Vシネマ、宇宙企画、SOD、Waap でも 何でもごちゃ混ぜで良いので、回答者さんが男性・女性でも関係なく、人生において、どんなジャンルの女優・モデルも含めて回答して下さい。

理由は、どーでも良いし、書いてくれても良い。最初に名前を書いて下さい。
メール通知ONです。100通くらい回答が集まったら終了します。

A 回答 (4件)

夏目雅子さん



同い年なのです。美人薄命・・とは彼女のための言葉だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西遊記の三蔵法師ですね。美人で透明感があり知性もあり綺麗だったよね!

うん。オイラもあの女優の死はショックだったよな。お亡くなりになったから、美の象徴になったのかは不明だけど、オイラも同感ですよー。

お礼日時:2005/09/19 03:14

山口百恵



けして美人とは言えないんですが、一生彼女の呪縛から逃れられそうもありません。

この回答への補足

投稿した時間帯が深夜だからあまり回答が少ないのかな・・・。

思ってたよりも回答が少ないので、締め切るです。

補足日時:2005/09/19 09:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百恵ファンは多いよね。世代が解りますね。^^

戦後の、不死鳥ですよね!

お礼日時:2005/09/19 03:18

○Jessica Alba・・・Dark Angelで一目ぼれ。



http://www.aurora.dti.ne.jp/~weib3/alba/

○吉岡美穂

http://www.18pro.co.jp/html/model001.html

○野波麻帆

http://www.nonamimaho.com/profile/

○鈴木亜美

http://www.avexnet.or.jp/ami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひゃひゃ~♪4名も!^^

吉岡美穂は、海外サイトでも壁紙であるぐらいに人気高いし、女性からの支持もあるですよね。

野波さんは、今回はじめて知りました。

鈴木亜美は、問題になったころの方がオイラは好きだったなぁ。

ダークエンジェルの女優は、少々灰汁が強いですよね^^;

お礼日時:2005/09/19 03:17

1.ジョディ・フォスター TVドラマのマフィアの情婦役を見てから好きになった。


2.エリザ(エルザ?)・ランチェスター フランケンシュタインの花嫁役で出演し凄いきれいな人だと思った。
3.佐伯日菜子(字あってるかな) トリックに出てるのを見て。
4.仲間由紀恵 同じくトリックの山田奈緒子役を見て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番目の『フランケンシュタイン』は、R・デニーロのですかね?だとしたら、オイラもあの女優は美人だと思います。最後はキモイメイクだったけど、美人ですよね!

お礼日時:2005/09/19 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!