【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

東京ドームのライヴに行くことになりました(^-^)
そこで、ASIA LIVEのグッズの詳細や、
写真などが載っているページを探しているのですが、見あたりません(-_-;)
FCのページでは18日にグッズ情報が更新されたらしく、どんな物があるかだけ、
友達に教えてもらったのですが、グッズの写真が見たいと思っています。
オフィシャルHPにはまだ、情報がupされていないのですが、
これからupされるのでしょうか??
どなたか知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
あと、東京ドームのライヴについて、周辺で遊べるところや、
ライヴの注意点・必需品など何でも良いので教えて頂けると有り難いです(^O^)
長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

FCのページを開くと小さいウィンドウが開いて、ASIA LIVEのグッズ見れますよ!!


もし見れなかったらCtrl押しながら開くと良いとかどっかに書いてありました。何でだろ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!