アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はRayやCancamに掲載されている様な服を目指しているのですが、靴擦れのためスニーカーを履く事にしましたがどういうスニーカーが良いのでしょうか?この様な雑誌にはあまりスニーカーが掲載されていません。同じようなファッションの方どこのスニーカーを履いていますか?
ホーキンスの新作を購入しようかと考えているのですがどうでしょう?コンバースなどは合いませんか?
参考にしたいので教えて下さい。

A 回答 (9件)

細身で女性らしいスニーカーなら


・ルコック
・パトリック
をおすすめします。

スポーツブランドのスニーカーって、ソールが厚かったり、先が丸くて大きい野暮ったいもの多くてCancam系に合いませんよね。
その点上記ブランドは、オシャレなカラーリングのものが多く、ファッション性が高いですよ。
    • good
    • 1

ホーキンスは流行のデザインをしっかり取り入れているので悪くないですが、


コンバースに比べると「定番として普及」ではなく「量販店で叩き売り」
という印象がありますね。
そういった印象を抱く人は、おしゃれに自信がある人に顕著だと思います。

でも、デザイン重視で自分のスタイルにあったアイテムを選んだほうがいいですよ。
メーカー名などを気にするあまり、良いアイテムを選べずトンチンカンな
格好になってしまう人が多いですね。

雑誌で見て気に入ったスタイルをそのまま真似てみるのが一番です。
似たアイテムを探すとき、メーカー名で縛られてはいけません。

知らない人があなたを見るとき、それはたぶん一瞬でしょう。
その一瞬で隅々までブランド・メーカー名までわかる人なんていません。
トータルバランス、華やかさ、そういった直感的な部分が伝わります。

だから、ブランド・メーカー名に縛られず、いいデザインのものをそろえて、
着こなしに挑戦した方がお洒落が上達しますよ。
    • good
    • 0

私もCancamなどのきれい系な格好が好きです。


たしかにヒールばかりですよね、でも実際歩くのには適していないので疲れたり、靴擦れしたりするし・・

コンバースは白や黒などのシンプルなのであれば可愛いいんじゃないかな?私も持ってますよ~

ホーキンスはダサいという意見もありましたけど私は可愛いと思います。靴には詳しくありませんが・・

あとはプーマのシンプルな物ですかね、ヒルトン姉妹とかも履いてました!

Cancamなどに掲載されている服を目指すならいかにもなハイテク系のスニーカーを避けてシンプルな形のものを選ぶのが良いのではと思います。

色も白・黒などの合わせやすいカラー、もしくはピンクやシルバーなどきれい色だと洋服のアクセントにもなって可愛いと思います。

スニーカー以外にもローファーがありますよ。ローファーは歩きやすくてスニーカーよりキレイめに見えるし、お勧めです。
    • good
    • 0

メーカーやブランドで選ぶより、いつも通りの格好をして


ショップに買いに行ってみてはどうでしょうか。
いろいろ試しに履いてみて、服と違和感のない物を選ぶと無難なんじゃないかと思います。
靴自体がかわいくて気に入っても、バランスが悪かったら台無しですし。
プロである店員さん意見を聞いてみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

男ですけど、答えさせてもらいますw(スニーカー好きなんで)


ぼくはGolaってとこをお勧めします。

ここのスニーカーは、イギリスでは100年以上の歴史のある
ブランドでヨーロッパではメジャーです。

けっこー芸能人の方も履いますが、大手のスニーカー屋さんには置いてないです。 デザインも日本にある大手のスニーカーブランドが作ってないようなカワイイデザインになってます。

女性の方にはお勧めですね!

参考URL:http://www.gola-sports.com/info.html
    • good
    • 0

こんばんは♪


スニーカー、ミュール、ブーツなど靴全般が好きな履物マニアです^^;

はっきり言うとホーキンスはあまりおすすめできないです。靴に詳しい人だとちょっとダサいイメージがあるんです・・・。
あとコンバースはcancam系の人はあまり履いてません。コンバースはすごいカジュアルな服装の人に似合うと思います。

定番で1足持っていればずっと使えるのはやっぱりアディダスかナイキだと思いますよ。
アディダスであればスーパースター。
これはラインの色がいろいろありますし、シンプルなホワイトのものにラインストーンをつけて履いているきれい系の服装の人をみた時はおしゃれだな~と思いました。
ナイキだとエアフォース1がおすすめです。
これのいいところは、ソールがちょっと厚めなのでヒール用のすそが少し長めのデニムを履いても他のメーカーほどズリズリ引きずらないことです。
このポイントはかなりでかいと思います☆

あとはプーマも最近すごい人気ですが、わりとソールが薄くて細身のモデルが多いので、ブーツカットのデニムに合わせるとすごく足が小さく見えてかっこ悪いことがあるのでご注意を!!

結構今は細身のスニーカーが多く出回ってるんですが、一足を長く使いまわすならそういうのはやめておいたほうがいいです。
細身のスニーカーってストレートで長さが少し短めのパンツじゃないと似合わないのです!
わざわざスニーカー用のパンツを買うのも出費だと思うので、今お持ちのパンツでも履きまわせるか考えて選ぶのが大切だと思います。

・・・長々と書いてしまいましたがご参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0

私はフレッドペリーのスニーカーをおすすめします!


細身でぜんぜんごつくなりませんし、おしゃれでかわいいですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ripe/485776/681121/
    • good
    • 0

はじめまして!


私の周りのキレイめの服を着ている友達の足元をチェックすると、プーマが多いようです。
参考までに、プーマのハイカットは私にはあわせづらかったです。

2005年2月の雑誌ですが、エビちゃんの家にはナイキ1足(白)、アディダス2足(赤、白ハイカット)ありました。

また、ホーキンスは可愛いしあわせやすいデザインなので良いと思いますよ。ABCマートでかなり力を入れて取り扱っていますし♪

やはりきれいめファッションの人の足元をチェックするのが1番いい方法かと思いますよ^^
    • good
    • 0

こんばんわ。

愛読書CancamのJJの23歳です。
キレイ目(mプルやルスークなんかでしょうか)ならエルメスのスニーカーやローファーなんかのカジュアル感を抑えたものでないと浮いてしまうでしょうけど、カワイイ系(エビちゃん)、ジーンズなんかが多いカジュアル系なら何でもいいとおもいますよ!自分が気に入ったのを履くのが一番です☆でも、みんなはどーなの!?ってやっぱりきになるならばショップの店員さんやショッピング中の街の女の子をウォッチングしてみたらどうでしょう?ショッピングのときは沢山歩くからと、ヒールの低い靴やスニーカーの子もいますからね。(^^)ちなみに私はジーンズの時はナイキのエアホースなんかも履きますし、きれい目のときはローファー(ノーブランド)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!