dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シティホテルのサービスでシャンプー、髭剃りまた薬などを無料でもらうことが出来ますが、
コンドームなども頼むことが出来るのでしょうか?
ふとそんな疑問がうまれました。
どうなのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

日本のホテルであれば、フロントやコンシェルジェに電話して頼めば有料で持ってきてくれるでしょう。

一流ホテルならば、想像とは逆にストックがあると思います。
 海外のホテルならば公式的な客室サービスに頼まず、ルームサービスを頼んだり、チェックイン時に客室へ案内してくれたベルボーイなどにチップを渡して頼むのがスマートだと思いますよ。もっとも、国内・海外を問わず今時はコンビニで売っているので買ってチェックインすれば悩むことはないと思いますが。そういう事に突然なるとも考えにくいですよね?事前に予約を入れるんでしょうし。
    • 0

海外はわかりませんが日本のシティーホテルではホテルで用意して無いものはホテルのスタッフが買いに行ってくれる場合があります。

以前ですがうちの家内が急に夜に生理になった時に生理用品を買いに行ってくれた事があります。
    • 1