プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あややの彼氏て今もW-INDSの橘慶太君なんですか?
お似合いのカップルですよね

A 回答 (3件)

こんにちは。


私もお似合いだと思います★
前、週刊誌に撮られちゃったことがきっかけで広まったみたいですが、
それによりあややの事務所側が
交際を反対したらしくて、結局別れたという噂です…

アイドルが故に仕方のないことなのかもしれませんが、
青春期に恋ができないのはとてもつらいことだと思います…。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れちゃったんですか??なんか・・すっごく残念です。

お礼日時:2005/09/27 19:37

私もお似合いだと思います^^



でも熱愛報道後に、事務所に別れさせられたみたいな
記事が載りましたよね~。あややが地元でのライブで
「つらいこともあるけど・・」的な発言をしたので
本当ではないかという話ですけどねぇ。どうなんでしょう?

アイドルって大変ですね・・。
浜崎と長瀬よりは好感の持てるカップルなので
頑張ってほしいです・・。
    • good
    • 0

週刊誌ではそのように書いてあったみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!