プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはまわりから、芸能人・有名人に似ているって言われたことがありませんか??

一人は言われたことあると思うんですが、
気になったので質問させていただきました!

芸能人・有名人名とどこがにているのか教えてください!

自分の身の周りの方の名前は分からなすぎなので勘弁してください。
会えないけど参考までに・・・。

A 回答 (27件中1~10件)

神助に顔が似てるといわれたことが何回かあります・・・


あの顔大嫌いなんで凄い凹みますね。
男前芸能人に似てるって言われればうれしいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神助さんですか。
私の周りにはいないなぁ。
私は結構、あの方の司会好きですね。
hosokinさんも話し上手ですか??
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 21:56

顔は矢井田瞳


歌ったときの声は島谷ひとみ。

ひとみさんに縁があるかも(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔と声それぞれに、似ている方がいるんですね!!
カラオケとかいったとき、ギャップで楽しいかも♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 21:59

乙葉さんに似ていると言われたことがあります^^;そんなこと、ないとは思うのですが、、、



他人の見る目なので、そうなのかな~?と^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人が、「似てる!!」っていわれても
自分では「そうかなぁ??」って感じのときありますよね??
ちなみに、私は、伊藤美咲とよく言われます。
私は「?????」なんですがね。

乙葉さん、かわいいですよね。
shindomikiさんはきっと可愛いんでしょうね♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:04

高校のころ、上戸彩さんに似てるとよくいわれました。



目元と髪型が似てたからかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上戸彩さんですか~!
ゲンキがよくてかわいいですよね。
happyjaikoさんは、もててたんでしょうね♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:11

痩せていた頃は、加藤あいさん 鈴木亜美さん


今は元?アナウンサー 魚住りえさん と言われます。
加藤あいさん 鈴木亜美さんは自分では全く似ていないと思いますが、魚住りえさん を見たときには、似てる!!て自分でも思ったほどでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人の共通点は、目が大きい!ってところでしょうか。
目が大きいといいですよね。可愛い感じで♪
自分で似てる!!って思える人がいるのはすごいです!
結構、「???」って疑問が入るので・・・。
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:17

広末涼子さんに似てると言われた事が一番多いです。


ちなみに一番嬉しかったのが仲間由紀恵さん。

・・・このお二方、あまり似てないと思うんですけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目元が似てるんですかね??!!
どちらも知的な顔立ちですよね。
自分が好感のある芸能人に似てるって言われたら
嬉しいですよね♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:22

 こんばんは。



 ウッチャンナンチャンの南原清隆さんに似てるといわれます。
 学校卒業して、会社に入って、上司から「おいナンちゃん」と呼ばれるときは、安心します。「おい●●君」と、本名で呼ばれるときは、びびります。絶対しかられるから。
 電車に乗ってると、前の中学生くらいの女の子が、友だちとくすくす笑いながらひそひそ話してます。その端々に「…ナンちゃん…」というのが聞こえます。私の顔を見ると、一瞬、噴出しそうになって、すぐ下を向いて、笑いをこらえている、なんてことはしょっちゅう。連れがいると、必ず「ナンちゃんよね……シッ! 聞こえるわよ」なんて……き・こ・え・て・ま・すっちゅうーの!
 「だれかに似てる、だれかに似てると思ったら」みたいに、初対面のひとからもいわれます。

 彼等は好きなんで、悪い気はしません。応援してます。

 高校の頃は、詰襟に蓬髪でした。「3年B組金八先生」の、「俺は腐ったみかんじゃない!」の、加藤君に似てるといわれました。校門の前で、中学生の女の子に、「すみませーん、加藤君やったひとですかー?」なんて。
 彼が逮捕され、護送車に入れられるシーンの、中島みゆきの「世情」は前から好き曲でしたが、一層好きになりました。

 もっと小さいころは、今の皇太子に似てるといわれました。

 あと、「埴輪」とか、「林家三平」とか……。

 みんな、きらいな顔ではないので、べつに嫌な気もしませんでしたね。でも、二枚目に似てるっていわれたくなかったかといえば、そりゃ、いわれたかったです。福山雅治とか、キムタクとか。
 でも、ギャップがありすぎても、ね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

d-dropさんは初対面に強い方ですよね??
相手の方に好感もたれる事が多いとか??
南チャンが昔ほどでなくなって寂しいですね・・。
d-dropさんみたいに似ている方がいると元気もらえる感じですね。
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:28

過去に似ているといわれた人は・・



羽田美智子
森口瑤子
松野明美
増田明美

さあ、私はいったいどんな顔なのでしょう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね~!!
たくさんの方たちの名前がでるとは!!
共通点探すのが難しいけど
どこかひとつの部分とか何気ないところが似てるとかが
あるんでしょうね。
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:31

よく言われるのがベッキーちゃんですね。


あと鈴木杏ちゃん。
どちらも好きなので言われると素直に嬉しいです。
本当に似てるか似てないかは別にして(いいのか?)

それと一度、中川家の弟さん(礼二さん)に似てると言われました。
その後、テレビで『ベッキーと中川家弟が似てる!』というのを聞いた時
「あぁ、そうか…」と妙に納得してしまいましたよ(笑)

それから…歌声はBoAにそっくりだと言われます。
これは、ファンなので少なからず影響を受けているものだと…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッキーちゃん似で声がBoAですか~。
ファンの芸能人に似ているっていうのもすごいですね!!
中川家の弟とベッキーですか??!!
写真見てみようと思います♪
回答有難うございます!!

お礼日時:2005/09/24 22:37

ちびまる子ちゃんに似ているって言われます(笑)。

性格が似ているらしいです。

髪が短いと見た目も似ていると言われます。高校時代は仲良しの友達といると「たまちゃんとまるちゃんみたい」と言われてました(^_^;)。友達もたまちゃんに似ていたんですよねー。

…ちなみに、うちの母もまるちゃんのお母さんに似ています(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちびまる子ちゃん??!!
そういう事ってあるんですね~!!
友達・お母様までもが・・・・!?
もしかして、「ともぞう」「野口さん」はいたりしますか??
興味津々♪♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!