プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォトショップで作成した画像「psd」を「jpg」に変更したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか、どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

拡張子を変更したければ、名称変更だけで可能です。


フォトショップファイル書き出し時に「JPG」を選択します。
    • good
    • 0

ご質問者さんの環境にイラストレーターがなく


メールの添付ファイルなどでpsdが送付された場合
これをjpegなどに変更して保存しておきたい
という意味ならIrfanViewをお使いになったらどうでしょう。

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

からダウンロードできます。
    • good
    • 0

フォトショップは使ってないのでよくわかりませんが、こちらが参考になると思うのでどうぞ。



http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200410/2 …

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200410/2 …
    • good
    • 0

別名保存で保存形式をjpgで保存でいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!