アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルと十数曲の曲名をCDケースにちょうど入るくらいの大きさの紙に印刷する際に、見栄えがいいものを作りたいのです。

なるべくシンプルでオシャレなものを作りたいです。

そのようなものを作れるソフトウェアでオススメなものを知っていましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私はエクセルでワードアートとテキストボックスを駆使して作りますが、良いソフトがあります。



http://www.a-one.co.jp/
    • good
    • 6

もしデザイン性にこだわるなら、こちらのキットはいかがでしょうか?こちらのキットのCD・DVD用なら、かっこいいデザインが入ったソフトと、印刷して使うCDラベル・インデックスカードがすべてセットになっているので、これだけでソフトも用紙も解決できると思いますよ☆



参考URL:http://www.a-one.co.jp/product/kantan/
    • good
    • 1

イーフロンティアの商品が10/10まで全額キャッシュバックキャンペーンをやっています。


つまり無料です・・・。お近くにケーズ電気があればかっておきましょう。但しお一人様一点のみですので気をつけてください。

ちなみにイーフロンティアのラベル印刷商品としては「DVDラベル王」「ラベルレーベル ハローキティ スリムパッケージ版」がキャンペーン対象だったはずです。

参考URL:http://www.e-frontier.co.jp/cashback_ep/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています